ノリアキラ

【『たった一つの冴えたヤリ方』 ACT.3 加筆しました!】  ちょっとづつ食べてたら、思いがけず普段よりたくさんの量書き込んでたみたいで、ぽんぽんがぱんぱんのノリアキラです。 『たった一つの冴えたヤリ方』   https://estar.jp/novels/25881545  ブログで書いてる時には気付かなかったけど、こちらで纏めるとこれじゃ状況説明一寸弱いなーと気づきまして、ACT.3にフォンとショーイの過去を新たに加筆、これまでのACT.3を4へと順次章をひとつづつ繰り下げー。  明日は、ACT.6を更新予定ッ。  今回ACT.3で書いた、ちっちゃい頃の、野生児フォンと調教師ショーイ(笑)のあれこれも、いつか書いてみてぇー……ッ(笑)
3件

この投稿に対するコメントはありません