相川悠紀

過酷な運命
執筆お疲れ様でした。 スター、一日一つでは足りないぐらいで、もっと投げさせてください!!と思っていました。 史実に基づいたお話は調べるのが本当に大変だったと思います。お疲れ様でした。 完結まで書いてくださってありがとうございました。 終盤は戦火に巻き込まれ、新選組とともに移動も続き、現代の女の子には厳し過ぎる時代だなと思いました。 隊士が瑠花ちゃんと共に現代へ行ってしまったり、その代わりに敬里くんが幕末へ飛ばされたり……しかも敬里は……🥲 そして舞ちゃんの幕末に留まる決意。強いですね舞ちゃん。 花桜ちゃんは戻れて山崎さんと再会できて良かったです。 幕末の動乱から帰ってくると、現代の平和のありがたみが感じられますね。 最後に本当にお疲れ様でした。 とても楽しませていただきました。 次回作も楽しみにしています。

この投稿に対するコメントはありません