やえ

いっぱい萌えていっぱい泣きました🥰😭
梅さん、こんにちは👋😃 "むすんで ひらいて" 読ませて頂きました(^-^)v 敦之さん、素敵ですっ❗素敵過ぎますぅ🤭 文句なしスパダリのかいまみえる照れや切羽詰まった感。萌えました🥰 拓馬君の事が可愛くて仕方ないって、伝わって来ました。そして拓馬君の敦之さんへの想い、切なくて切なくて、泣けました😢一生懸命に自分に言い聞かせて、でも好きで好きで仕方ない。そのいじらしさに泣けました😢 二人が一歩踏み出したのは立花君のお蔭かな? 想いを伝え合った二人のラブラブぶりに萌え萌えしました☘️ 本当に美しいお話でした✨梅さんの作品は切なさと愛に溢れていますね✨ 感動的なお話ありがとうございました🙇🤗
3件・1件
読んでくださりありがとうございました。 楽しんでいただけてすごく感激です。この作品はあまりかなぁとドキドキしながら更新を開始したのですが、こうして素敵な感想を頂戴できて、書いて良かったととても思いました。 今年中かは分かりませんが、今、更新している別の作品が終わりましたら、このお話の番外編を更新する予定です。本編後ののんびりとラブラブしている二人の様子をいつか楽しんでいただ気たらとても嬉しいです。
1件

/1ページ

1件