西 東

人らしさとは?
出てくる単語で軍隊に所属している。またゾンビものだとも短い中で上手く説明されているだけに切ないですね。 規律や厳しい訓練に耐え抜いた精神は簡単には壊れないのでしょう。 やるべき事として行う行為が、非情にも人らしい思い遣りに満ちているとも受け取れます。 それだけに主人公の言葉が痛々しいですね。 非難するのも、もっと厳しくやれば良いとも言い難い気持ちになります。 極限下において、正常な状態とは? とも考えてしまいますね。
1件・1件
こんなコトは現実では無い、夢だ夢。 そう思いたいから主人公は、自分が知る人だったものたちの頭を撃ち抜いていく。 だから彼が本当に狂うのは、愛する彼女が現れた時だと思います。 それまで彼は彼女の無事を願いながらソンビの駆除を続けるのです。 感想ありがとうございました。 m(_ _)m
1件

/1ページ

1件