カラーリーフ

( ゚д゚)‼︎…ひぃあああぁああ!!!💕💕
気まぐれでイラストコーナーを覗いてみたら超絶野生味溢れるドイケメンが…!! え、まさかるぴさん??と思ったら本当にそうでした!!絵でこの人!ってわかる個性ってすごいと思います✨✨ 何この悪い顔、最高すぎて感想が難航(でも書く) もう髪の質感もきめ細やかさも瞳の怪しさも逞しい腕と美しい指と爪に背景にお召し物の質感に、素晴らしすぎて焦点が定りません← 就寝前の眼福をありがとうございました😭💕💕 また雑記帳に掲載されても叫びたいと思います(しつこい) ごちそうさまでした💕💕
3件・1件
カラーリーフ様 ∑(゚Д゚)!見つかっちゃった!← 珍しくこちらに投稿してみました(笑) 確かに!今回萌えと勢いだけで描いているので私のカラーがガッツリ出てると思います(*´艸`*) あれ?悪い顔以外と好評なのかしら? それなら良かった〜! あはは!沢山褒めてくれてありがとうございます♪ 嬉しいです!……でも照れる……(*ノェノ) 見つけて下さってありがとうございました! お粗末様でした(*´꒳`*)
1件

/1ページ

1件