きく

BLって最高✨
静音と雅貴 本当にいいカップル❣️ 麗華姐さん最高です😭👏✨ 一緒に仕事してみたい人とは結婚でもするのかな? 本当に麗華姐さんが元婚約者でよかった 麗華姐さんが理解ある人で良かった 最後の方で出てきた六条准一さんのとこに居た高校生君と中学生君はどうしたんだろ? 生気のない目をしてた彼らだけど、これからは楽しい人生を送って欲しいです いい作品、ありがとうございました✨
1件・2件
アズトペリアさん、ご感想ありがとうございます! 麗華のことを気に入って頂けて嬉しいです。私も彼女は好きなキャラクターでした😊 多分パリで一緒に仕事をしたいと言ってた人と良きパートナーになっていることと思います💕 六条の所にいた高校生と中学生は、児童相談所に通報したということで助かったものと考えています(ちゃんと書いてなくてすみません!気になりますよね。) 拙い作品ですが、読んでいただきありがとうございました✨
教えてくれてありがとうございました✨ グロッタさんの作品とぉっっても面白いです。 高校生君と中学生君が助かって良かった ε-(´∀`*)ホッ 次の作品も良いBL、待ってます🎶

/1ページ

2件