ノリアキラ

【『たった一つの冴えたヤリ方』 ACT.9 更新しました!】  テレビを見ていた中学生の末娘が、元素の話で 「「アインシュタインニウム」って元素があるんだよ!理科便覧で見た!」 なぞというので、いくらなんでも嘘だろうと思いきりクサしたのに、ウィキさまにお伺いたてたら、ホントにあって驚きましたー。  ……いや、でもさ。大事よ、ネーミング。 もうちょっとあったろうよ、ホラ……判るけどさぁ(いろいろいきさつあってのネーミングらしい)。いや。いいんだけどさぁ……?  ちなみにこの正式に名前が決まる前は「パンダニウム」って呼ばれてたんだそうです(発見に至るプロジェクトのコードネームがPANDAだったのだって。だからさ、ネーミング……) それはさておき、 『たった一つの冴えたヤリ方』 VOL.9 更新しました!  https://estar.jp/novels/25881545/viewer?page=1  今回はファーム1の変人、ユーリ・グレイとその従者、蛇楽メイジが登場。でも、実はちらりと出て来た王伯山がお気に入り(チョンの間のキャラですが)。  ユーリの『名前』へのこだわりが特に出ましたが、彼は他にもシンボルや建築の類に目がなかったり。ちょっと安楽椅子探偵みたいな人になりました。楽しんで戴ければ幸い(ニヤリ!)

この投稿に対するコメントはありません