ryon*

か...かっこよ😻
黒ベースのシックな雰囲気な世界、クールで格好いい羽角くん...たまりません(*´Д`) 自分は明るい背景しか描けないから、タルタル*さんはやっぱりホントすごいなと感動しています✨ 鋭い眼光も、素敵です💕 お洋服の『UKAKU』なロゴも、遊び心が感じられて好き(*´艸`)
3件・4件
ryon*さーん(*´ω`*) ryon*さんのふわっとした明るくて可愛い色選び大好きです✨ あとツンとした女子も大好き💕 ryon*さん家の知的可愛い羽角男子に、お勉強とか教えてもらってふと羽角が気になって触っちゃったりとか(*´ω`*)無意識に見つめちゃったりとか…フフフ(´^∀^`)フフフ♥←あやしい そういうシーンを妄想しました。
1件3件
ありがとうございます(* >ω<)ウレシイ とはいえダークな色味の絵にホント憧れるので、そのうち練習してみたいと思います(`・ω・´) 格好いい、が描けるようになりたい...(笑 タルタル*さんちの、不健康男子にもやられました! ペコメにも残しましたが、あれは新しい性癖に目覚めちゃいそうです(*´Д`)💕
1件

/1ページ

1件