皐月原 圭

不思議な縁を感じるあたたかな物語でした。
 ウミガメとツバメの巣立ちは、なぜか人を温かく見守らせてしまう不思議があるように感じます。  どんな生き物も一生懸命生きていて、それは人間も同じ。  ボタンの掛け間違いが起きた親子だって、それでも思う気持ちは嘘ではなく、そしてお互いに一生懸命だったからこそ不思議な縁でもって関係を修復させることができたのだろうな、と感じるほどにあたたかい気持ちになれる物語でした。  読むたびに思います。いつも素敵な物語をお書きになるな、と。  途中、感激のあまりポロポロと泣いてしまうシーンもありました。  海に旅立った子亀たちが成長して、再びこの海岸に戻ってこられますように。それまでどうぞ日本の海が美しく維持されていますように。
1件・1件
身に余るような感想を頂き恐縮です。有難うございました。またいつもお読み頂いて本当に有難うございます。皆さま一緒かとは思いますが、大変励みになります。 「風の波」は「月夜の真珠」のイメージで書き始めました。すると波に誘われるようにキャラクター達が自由に動き始め、私はそれをスケッチしたって感じでした。なので基本はほぼ1週間で出来てしまったのです。何だか不思議な感じです。 私も皐月原さまのところの?田中クンやマナちゃんを時々思い出しています。いい歳なのに若いみんなに教えられるってちょっと嬉しいです。 この度は本当に有難うございました。
1件

/1ページ

1件