★★★

素敵なオーヴさんに眼福です❣
素敵に飾り付けられたトレードマークの帽子に、鮮やかな紅葉の赤がふわりとローブを彩って、アンニュイな表情のオーヴさんが光り輝いて見えます。 大好きなオーヴさんが、ちゃぼさんのタッチで拝見できる幸せ✨✨✨✨ 夜に溶け込みながら星空のように煌めく姿にときめきが止まりません(*˘︶˘*).。.:*♡ ローブや帽子にキラキラと星が見え隠れているのがとても素敵です。
2件・3件
★★★さまコメントをありがとうございます💕 大好きなタルタル*さんのオーヴくんを描かせて貰いました。凄く凄く好きだったので……ついワガママを。 小さなお星様も見つけて貰えて嬉しいです✨ そしてオーヴくんのおかげで★★★さんとお話する機会を貰えたことも大感謝です! 本当にありがとうございました💕
1件2件
こちらこそ、素敵なオーヴさんが見れてとてもHAPPYです✨ 私もオーヴさんがとても好きで、オーヴさん大好き同盟が増えて嬉しいです❣ 羽角男子で拝見した時から、素敵だなぁと思っていました🦉✨ また素敵な絵を楽しみにしています✨✨✨
1件

/1ページ

1件