井湧敬一

 生きてます‥‥‥生きてますよ~( ̄▽ ̄;)  実は今、20日で10万文字に挑戦していて、それ以外のことが出来ない状況です(◎_◎;)  尊敬しているクリエーターさんに「鬼さんはこちら側」を長編でしっかり書く予定という話をしましたら、「最恐コンテスト」に出せるんじゃ?でも一か月じゃ無理かな。。。と言われて、無謀にもその気になってしまってひたすら書いてます。今やっと五万字。。。  間に合ったら公開、間に合わなかったら非公開の予定で進めているので、読みたい小説を我慢しているところです(;´・ω・)  賞を取る気はないんですが、久しぶりに長編を書くきっかけになったので、クリエーターさんに感謝しつつ、久しぶりの長編を楽しんでいます♪  12月になったら、また細々とうろちょろしますが、追い払わないで寛容な精神で?お迎えしてね♪
10件・4件
おおっ、すごい! がんばってますね。 あと10日。残り五万字。 楽しみです。応援してますよ〜*\(^o^)/**\(^o^)/*
すごーい。まにあったんですね。 文字数が九万だから心配したんですが、応募要項を見直したら、長編は十万字〜十五万字ていどとなってるので、九万超えてれば大丈夫じゃないですかねぇ。 〆切ってたしか三十日ですよね。今日を入れてあと二日あるので、少し書きくわえてもいいし、なんなら漢字の一部を平仮名にひらくだけでも文字数かせげます。書籍化のとき、形式名詞(事、物、所、時など)は平仮名にされるんですよ。なので一石二鳥だし。 まあ、九万あれば、文字数だけで弾かれることはないと思いますが。 おつかれさまでした。 ちょっとずつ読んでいきますね(*゚▽゚)ノ
2件
早速のコメ、ありがとうございます(*´ω`*) 自分もあの一文「~程度」に甘んじて公開&応募しちゃいました( ̄▽ ̄;) 短編で言えなかったことはほとんど詰め込んで、エピソードも足してみたんですが、九万文字が限界でした。   ただ、心理的にはこれでいいのかっていう指摘もあると思いますし、何より怖い話ではないので、今回は久しぶりに長編を書くって行くことに重きを置いてみました♪    昨晩余りに眠くて、終わってすぐに完結設定しちゃったんですよね。確かここの規約が代わって、完結設定したら加筆出来ないって言ってたような気が(;´・ω・)    各々の行動はこれで正しいのか分かりませんが、取りあえず短編で
1件

/1ページ

2件