雨宮くもり

むちゃくちゃ久しぶりにつぶやきます! いつも読んで下さり、そして応援していただきましてありがとうございます。 なかなかお礼をお伝えする機会がなくて申し訳ありません。 「空の裂けめのような月」も「一條さんとにじっぴ」も明るさからのダークな展開ですみません。 そしてなかなか更新が進まなくてすみません😅 身の回りのことで忙しく、年末にかけてゆっくりめの更新になりそうです。 よろしくお願いします。 そうそう! 「一條さんとにじっぴ」のにじっぴのファンアートを描いていただきました。 ハリネズミさんのお絵描き置き場の109ページにありますので、ぜひご覧くださいませ😍 https://estar.jp/novels/25768656 表紙とはまた違った印象のにじっぴの姿が見れます! まさしく、いま(第12話)の展開にぴったり!!なんですよね〜😁 (イラストが描かれたのはその展開の前だったそうです。びっくり!) ハリネズミさんのイラストは透明感があって可愛らしいんです🌸ほわっと優しい気持ちになります。 ぜひ、ご覧になってくださいませ。 気象予報士な朝ドラも終わってしまいましたね。 朝ドラのおかげで、この夏は予報士さんの話を聞くイベントがたくさんあったんです。足を運びまくりました。 勉強もできたし、推し予報士さんも拝めたよ…感動したよ。 にじっぴのモデルにしてるマスコットにも会えました(笑) 『マスコットと一緒に予報する上で気にしていることは?』という質問に、予報士さんが「マスコットの短いお手手がどこまで届くか気にしてます」って答えてらして。 とってもキュンときました(笑)
10件・2件
くもりさんこんばんは(*'▽'*) 「空の裂けめのような月」も「一條さんとにじっぴ」も大好きです。どちらも目が離せない展開で先が気になりますが、色々想像しながら待つ時間も好きです(n*´ω`*n)💛 最後になりましたが、FAアップをお許しいただきありがとうございました💕
1件1件
ハリネズミさん!こちらこそ、今回は本当に素敵なイラストを描いてくださって、ありがとうございました😊 そうですよね。ゆっくり待ったり、楽しみにしたりの時間も良いものですよね✨ ハリネズミさんのイラストに言葉に、元気いっぱいいただいて感謝です😭 ゆっくりやっていきましょうねー! それではありがとうございました!!
1件

/1ページ

1件