もちちーず

みんな読むべき!もう最高すぎて表現できない
まじで、萌えと尊いと可愛いが集結しすぎてもう最高です!!! 表現する言葉が見つからないっっ!!! よくあるパターンのやつか、、と思いながらも読み始めたのですが(すみません^^;)ぜんっぜん!違ってめっちゃ面白かったです。もう、全員が可愛いし最高すぎて、全員にくっつけっっ!って思っちゃうほどです。この作品まじで私のお気に入りです。みんなも読むべきっ!です(๑•̀ㅁ•́✧︎ これからも応援してます!更新楽しみにしてますねー!
4件・1件
ありがとうございます・:*+.\(( °ω° ))/.:+ こんな素敵なコメントをいただけて、すっっっごく嬉しいです!キャラのこと褒められるとニヤニヤしちゃいます、、。面白いって言っていただけて何よりです! しばらく仕事が忙しくてなかなか更新できませんでしたが、落ち着いてきたので暇を見つけて更新していきたいです(*´꒳`*)
1件

/1ページ

1件