西 東

普通でいて普通じゃない。
相変わらずの二つある答えが面白いです。 先野さんと三条さんとで違う依頼へのアプローチの仕方に、考え方の違いも見えて、実際の探偵も個人で違う解決法をそれぞれに編み出しているのではとも考えさせられます。 しかし、性格の為か押しに弱いのか、ボルダリングに挑戦してさらに楽しみ始めていた先野さんには笑いました。 やはりと言うか、今回も在り来たりな答えに辿り着くのですが、彼の普通な答えに落ち着く所は考え様によっては強運の成せる技なのかも知れないとも思っています。 その強運のお陰で三条さんは助けられているとも考えられますので。
1件・2件
いつもありがとうございます。 今回は、迷宮に閉じ込められるシチュエーションから出発して、構想を練りました。 ボルダリングについては東京五輪で話題になっていたので、登場させてみました。もちろん、経験なんかないですが、実際にやったら楽しいんじゃないかな、と思います。で、先野には一度挑戦してもらいました。 爪坂美蘭は、若くしてモテる女は婚期を逃してしまう、というネット記事をみてつくったキャラなので、本当にいそうですね。 今回、捜索を細かく書きすぎたせいか、文字数が増えてしまいましたが、これぐらいならまだいいかな、と。実際の探偵では、人捜しを二人で担当することはないでしょうが、それだとお話にな
1件1件
赤羽道夫さんへ 今晩は。 実際の探偵は知りませんけど、ポリシー以外は先野さんみたいな探偵は本当に居そうな気がします。 次回作はタイトルだけでも面白そうです。 楽しみにしています。
1件

/1ページ

1件