春風雨里

旅行に行ったみたいに広がるクリスマスマーケットの世界が堪能できます🌸
クリスマスマーケットというタイトルを見て、どんな世界が広がっているのかとワクワクしながら読み始めましたが、細やかな文章で描かれるドイツの世界が、一ページ目から驚愕してしまうほど素敵に広がっており、まるで旅行に行ってきたんじゃないかと思うほどのリアルさがあります。写真つきというところも楽しさ倍増です🌸恵美さんとハインリヒさんの関係は、最初、ハインリヒさんの少し強めな感じを見て恵美さんは大丈夫なんだろうかとハラハラしておりましたが、ページをめくるうちに、葛藤がありながらも二人が互いに思っているという関係性が分かってきて、ハラハラからすごくほっこりした気持ちになれました🌸本当にハインリヒさんの告白のタイミングが好きだった✨素敵なクリスマスマーケットの世界をありがとうございました♥️とっても楽しかったです♥️💛
2件・1件
なんだか、申しわけありません。文章の上手い方はレビューも上手いというわけで、私の稚拙なレビューの何倍も素敵なレビューを頂きました。感謝感激です。<m(__)m>ありがとうございました。

/1ページ

1件