ももしろ

■オオカミ王子 大学生番外編(短編予定) こんばんは! 突然降ってきて、書き始めました。 【オオカミ王子のそのあとに〜突然ですが、大学生番外編(短編予定)はっじまるよー!】編です。 りかの一人称が「私」になっていたり、 つーの口調とか諸々が違ったり……するかと思いますが、ご愛嬌ということで……お願いします( ̄▽ ̄) せっかく始めたTwitterでも、なにか活用できないかなと、プライベッターというものに投稿してみました! フォロワーさんならどなたでも見られます。 内容は同じものです。 執筆の公開が久しぶりすぎて、ドキドキしていますが、楽しんでいただけたら幸いです。 よろしくお願いします(^o^)/
37件

この投稿はコメントを受け付けていません