しつしつ

読みました☆
レキは孤独になり旅をすることになり、そこで出会うテルと言う女の子。 普通に、こんな感じで異性と関係作れると言う素敵な世界があったら本当に素敵ですな(≧∀≦)! テル、あんな事を言ってたけど本当は………と色々考えさせられるラストで、読んだ後はテルちゃんの謎っぽさは残り、やっぱり冒頭の子だった!とかそうではなくてテルちゃんの言った通り?となったり読者は想像は止まない。 個人的にはこんな謎が残っていてヒロインがどう言う考えでこうしたのか謎を残しておくお話を書きたいと思えました☆ そしてそしてレキ君はかっこいい! テルちゃんの人懐っこさも好印象ですがすんなりと異性に打ち解けて、しかも熱い一面を見せるのはテルちゃんのコミュ力もあると思いますが、レキがそれだけ良い奴だったからに違いありませんな!睨み合いもなくすぐに打ち解ける世界✨こうした世界があってもいいと思うのですな✨ 素敵な作品でした(о´∀`о)
1件・1件
ちょっと昔の作品なので今と比べれば拙い文章だったかもしれませんが、それでも読破していただいて。。。 それを思うとじぃ~んとうれしく思います。 それにしても、毎度思いますが、しつしつさんのコメントは読んでいて楽しいですね! まるでひとつの作品のよう。 今回も心のこもったコメント、ありがとうございました!
1件

/1ページ

1件