弥涼暮月

ぐいぐい物語に惹き込まれます
キャラクターが魅力的だし、世界観も素敵だし、ファンタジー好きにはたまらない物語です。 ほんとにほんとに面白くて、文字数多いにも関わらずあっという間に読み終わってしまいました。 ああ、あと数ページで終わってしまう……と思うと読み進めるのがもったいなくて、寂しくなります。 ダニエルとアレクシスにもう一度会いたい、何年でも待つので続編書いて頂きたい……そう思える作品でした!
2件・1件
(´;ω;`)弥涼暮月さん、どうもありがとうございます! いただいたお言葉が嬉しくて何度も読み返してしまいました。 (つд`)「面白いと思ってもらえるんだろうか」と不安で悩みながら執筆していたので本当に嬉しいです……(涙) 続編の構想はあるのですが、なかなか着手できずにおります💦 必ず続きを書きますので、気長にお待ちいただけると幸いです! (,,ᴗ ᴗ,,)ペコリ
1件

/1ページ

1件