仁科佐和子

多角的視野を持つということ
真面目で完璧主義で自己評価が低いという日本人気質を体現したような主人公舞子。 心配して声をかけてくれるケイティの言葉に耳も貸さずにひたすら自分を追い込んでいくのもどこか島国根性を感じてウンウンと納得してしまいました。 大陸育ちのケイティ視点からものを見れば、きっと違った見方ができる。 海外留学の醍醐味はそんな異文化を身近に触れられるってところにあるのかなとか思いました。 日本にいる憧れの男性との恋の行方も気になるラスト。続編が期待される良作です(*´ω`*)
1件・2件
仁科さん、 感想ありがとうございます……! うわぁ、こんな名作家さんにここまでもらえて嬉しいばかりです。 心動かせるものがあってよかったです。 続編期待、もう一人ですか(゚∀゚) 書くとしたら帰国後の翌年のクリスマスだな。 もしその時が来たらまた読みにいらしてくださいな! 小波
1件1件
はい(*´ω`*) 楽しみにしています!!
1件

/1ページ

1件