仁科佐和子

ドイツのクリスマスを堪能できます(◕ᴗ◕✿)
特筆すべきは美しい風景描写。 ドイツのクリスマスの景観をこれだけ余すところなくリアルに書けるのは、実際にその目で見てその肌で感じた作者様にだけ許された技法でしょう。 文献で読んだ知識を凌駕するクリスマスの描写は美味しそうな屋台の匂いやその場の登場人物の息遣い、ドイツ語の飛び交う喧騒の雰囲気までを読者に届けてくれます。 そんなリアルな本作品では、主人公の心の機微までリアルに描かれています。 読み終えたとき、一本のテレビドラマを見終えたような読後感でした。
1件・7件
うわ~恐縮です。申し訳ありません。<m(__)m> ところで、仁科さん。もしよろしければ、いちどだけ、妄コンに100文字小説で出してみるというのはいかがでしょうか?(*^_^*)
1件6件
こんにちは! Der Weihnachtsmarkt【クリスマスマーケット】素敵なお話でした( ꈍᴗꈍ) ご挨拶もなしに突然突撃レビュー失礼いたしましたm(_ _)m 仁科佐和子と申します(✿^‿^) 今年の二月にエブリスタに来て、色々とチャレンジさせていただいた一年でした。 100文字チャレンジもやってみましたよ〜(☆▽☆) 「お母様シリーズ」に入っている一本です(*´ω`*) お醤油 https://estar.jp/novels/2582
1件

/1ページ

1件