Yoshica Miyakono

お疲れ様でした。<m(__)m>
アドベントの始まりからイブまでの間、おひとりで頑張られたことを尊敬致します。<m(__)m>夜間ずっと、作品が上がるのを見守ってくるのは並大抵のご苦労ではなかったと思います。こうしてみんなで作品を楽しむことができたのは一重にしのきさんの見えないご苦労と努力があってこそと思います。本当にお疲れさまでした。そして心から、ありがとうございました。<m(__)m>
3件・1件
ご参加と応援どうもありがとうございましたm(_ _)m 来年する時はアップの時間を変えたいと思います。 もう徹夜できるトシじゃなかった😭
1件

/1ページ

1件