ゆうきち

とても好きな作品
とても好きな作品 別サイトで掲載をしているのを見ました。 何かの賞でエブリスタで最終候補と載っていたのでエブリスタでの掲載を見に来ました。 漫画化されるのを楽しみにしていたのですが、結果は残念でしたね…。 でも、凄く好きな作品なのでいつか漫画化をして欲しいです。 こういうのって、転生後何故肉親の敵である皇帝に惹かれるのかあやふやな作品も多く、酷いことをした皇帝は記憶もないままで互いに惹かれて無理やりハッピーエンドが多い中、この作品は私的にかなり納得出来ました。 ヒロインもただ鈍感のヒロインと言うよりも時を遡る前の記憶があるので、惹かれていることに気付かないようにしているんだなーとか。その辺りが切なくて、読んでてなんとも言えない気持ちになりました。 妹を処刑した皇帝もちゃんと前世の記憶が蘇り、時を遡る前のことにもちゃんと向き合ってます。 これもまた、皇帝にむりくり可哀想要素だけ出させる訳では無く、いやこれは皇帝も妹も悪くないなと素直に思えましたし、2人の幸せを願わずにはいられないです。 皇帝はヒロインのことを、時が遡る前、処刑場で初めて会った時に一目惚れしていたという展開も新しく感じ、要するに面白いです。 2人とも応援したくなりました。 これだけコミカライズ進んでいる世の中なのに、この作者さんの作品がされてないのは謎です。 他サイトでも、賞に応募してみてください。 漫画でテリアとカルロを見たいです! 更新楽しみにしています。
1件・1件
感想ありがとうございます。 その様に言っていただけること、とても嬉しいです。 読者様には更新をお待たせしてしまうことが多いですが、他サイト含め、更新するたびに感想をくださる読者様のおかげで、物語が最終回に向けて描けております。 引き続き、応援のほど宜しくお願いします☺️🥰
1件

/1ページ

1件