タカユキ

【緊急告知】 大変長らくお待たせしましたッッッ…!! 『来年はエブリスタ執筆10周年記念!その幕開けは…“うるんだ瞳”目標は丸々1話分!?納得いくところまで書き続けちゃうぞSP!』開催決定!!!   2022年の幕開けと同時に第2章もスタート! 電車が迫る!全速力で向かう莉子!里見先輩の運命は…!? そして…誕生日の夜に鳴り響く突然のチャイム音…禁断の扉の向こうには何が待っているのか!?  ここから物語は大きく変わる!!!   “うるんだ瞳第2章”来年1月スタート!! ▽ここでお詫び… 「うるんだ瞳」に限らず、最近忙しいせいで、小説の更新が出来ない日が続いております…。大変ご迷惑をおかけしていますが、更新出来る日はなるべく更新したいので、これからも温かい目で見守って頂けたら幸いです…。 今後とも、小説共々、応援の方よろしくお願いいたします…!m(__)m

この投稿に対するコメントはありません