あるしな𖤐´-

面白い!!!
読了しました! ページめくるたびにクスクス笑っていて、部屋に一人だから良かったけど、家族が見たらなんと言われるか・・・・・・、くらいのニヤニヤでw 短くて、無駄な描写もなく、読みやすかったです。 まさかパン戦争からこんな友情が芽生えるなんて、全く思ってませんでした! 光輝くんとまことくんのパン食べたい欲が、すごすぎて、苦笑w 分析までするのかw パンに命かけてる感じが笑えますw 中1なので小学生の時が記憶に新しいのですが、 やっぱりそれでも日々の些細なことは忘れてしまう・・・・・・。 でも「パン戦争」を読んですこし思い出しました! あったなぁ・・・・・・、おかずジャンケン。 「さーいしょっはっグーッッ!じゃやぁぁぁんけぇぇぇんぽぉぉぉおおおいッ  ッ!」 とか凄ーく張り切ってる男子w 懐かしいです。 勝ったら叫ぶ、負けても叫ぶ。 観戦者は手が見えないと勝敗が判んないw 誰かが欠席すると喜んでる男子w 「◯◯のおかわりがある!」いや、欠席者の心配は?w ・・・・・・と、↑なんか沢山思い出して、書いちゃいましたw ゴメンナサイ長いですね(^_^;)💦 ということで、めっちゃ「パン戦争」面白かったです!
1件

この投稿に対するコメントはありません