猫林描木

 2021年最後のこんにちは。今年も最後まで猫林の作品に飽きずに付き合って頂きありがとうございました。2022年もオワコンにならずに頑張っていく所存です。  正直もういらないとは思いますが、一応簡潔に妄想コンテストの結果をお伝えしますと、今年も特に何事もありませんでした。連敗記録も46に更新です。とっくにオワコンだったみたいです。  ここまで見事に何も無いと多分あれかな。某お笑いグランプリみたいにエブ歴10年以上のクリエイターは応募はできるけど選考対象外になる裏ルールでもあるのかもしれませんね。(もし賞を取ってる10年以上の方がいましたらごめんなさい単に猫林の実力不足でした)  このままじゃ今年も寂しい年越しになりそうなので、よろしければ今までに公開した猫林の短編作品の中で皆さんで勝手に大賞を決めて頂けたら嬉しいです。と言ってもさすがに全部の作品の内容を覚えてる方はいないと思うので(書いた猫林本人も怪しい)何となく印象に残っている作品を教えて下さい。全く覚えてない方はタイトルと表紙を見てインスピレーションで適当に決めて下さい。  新たな年を迎えると同時にここでのクリエイター生活も10年という節目を終え11年目に突入。来年こそは新たな分野にチャレンジしたいと思っております。いやチャレンジしてみせます。来年から新猫林がハジコンです。
5件・2件
こんにちは。今年もお疲れ様でした( ^ω^)妄コン……なんか同じ人が選ばれているような気がしますが気のせいでしょうか(;・ω・)同じテーマで複数投稿してる人が選ばれやすいとかありそうかも?よくネタがそんなに思いつくなあ。(私なんて一つすら思いつかんぞ!) 印象に残っている作品は『無限のスウ』ですかね。設定の面白さやオチの不気味さが気に入っております。
1件1件
あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。 やはり選ばれるコツと言いますか審査員の好みを熟知してる方がいるということですね。複数投稿は猫林も初期の頃していましたが、書けば書いただけ読者の時間を奪うことになるのでやめました。審査員ともなれば期間中に全ての投稿作品を読まなければならないので大変でしょうしね。まあ単純に書く時間が無くなっただけですが(^^;) 『無限のスウ』はゲームの『ピクミン』をイメージして書いてみました。見た目が同じでも役割りはそれぞれ違い、個性豊かに活躍する。そんなわちゃわちゃとした感じが猫林も書いてて楽しかったです。教えて頂きありがとうございましたm
1件

/1ページ

1件