主人公が魅力的
片思いに加えて、同姓同士ゆえに詰め方がわからない距離感がとてもよく伝わってきました。華奢でどちらかというと女性的な主人公の景斗が可愛らしい。容姿も性格も控え目ながら、上品で日本人らしい湿り気のある美人の気配がしました。個人的に好きなタイプです(私が)。きっと黒髪なんだろうな。黒髪であって欲しい。 同じ役者同士、友達として微妙な均衡を保っていたふたりの距離がふいに渡されたプレゼントをキッカケにバランスを欠き、掻き乱される景斗の思い。行きつ戻りつするその気持ちが繊細に綴られていくのが素敵でした。 この指先が、いつか彼の肩にも心にもきちんと触れる日がきますように。その暁にはぜひこちらが引き気味になるほど、彼が景斗にハマってくれますように。そっとエールを送ります。
・1件
小花衣さん 繊細で丁寧な感想、ありがとうございます🥺 景斗のことも気に入っていただけて嬉しいです。そして形容詞が…! 白シャツ着た彼を濡らしたくなりました(おい←) 綴って伝わったと言ってくださり書き手として感動です! そっとしたエールも感謝です。本人と一緒に、私もその「いつか」を願おうと思います。 小波
1件

/1ページ

1件