キノウ

どうにもならないコトですね😢
今回は泣けました。実は近親関係はあまり好きではなく、気づいたらヤメちゃう時があるんですけど、今回は読みました😭。シン側からみた最初の出会いで言ったケンゴの「オレは、君のことが〜恋なのかもしれない」のセリフで、最後まで隠し通すならいいのでは、と思ってしまいました😓 病院のベットでの会話は泣けました。意識がなくなる前にお互いがハッキリ気づいてよかったと。禁忌とされてるコトをだけど、二人の間には本当の愛があったんだと感じました。 最後に佐々木くんにに問いかけた質問は極端ですね。それを両方経験したのなら、今の綾瀬さんは絶望の淵から這い上がってきたのかも?しれない?謎多き人ですね😅 いつもよりシリアスな感じもよかったです。
1件・1件
恋愛志願に感想ありがとうございました(^^)/ この作品、私がエブリスタでデビューした一番最初の作品なんですよね。 なので、なんとも拙い文章ですが、思い出深い作品です。 近親物BLは、実は私も苦手でして💦 なので、これは片親が違うという設定にして書いてみました(;´∀`)セーフ? 素直だけど天邪鬼な佐々木と、老獪な綾瀬のコンビ。 書いていて楽しかったので、そのまま現在まで続くロングランになった切っ掛けの作品です📖💗 シリアスな感じで良かったと言ってもらえて嬉しいです🌸 綾瀬の過去に関してはサブキャラというポジションになりますが『ナラズモノ』という作品で詳しく出てきますよ。ただこっちは、がっつ
1件

/1ページ

1件