Kazunano

⚠️長文です⚠️
佐久間さん まずは完結おめでとうございます。 そして、長期にわたる連載本当お疲れ様でした。 まさかの完結朝に寝坊しましたが、堂道ファミリー愛する気持ちは、海の底より深いと自負しております。 思い起こせば、堂道との出会いは突然でした。 もう思い出せないくらい記憶が朧げで、ただ初回を読んだ後で思ったことははっきり覚えています。 「えらい奴がヒーローだ。」 noteのパイロット盤で連載の時には、一度も、、、、、もう一回言おう。 一度も!!!キュンはしなかった! と記憶します。(笑) なので、エブリスタで佐久間さんが連載しますと呟かれたときも、 「えらい奴がきた。」 と思いました。 それなのに、まさかのヒーローになりやがって。。。 涙ちょちょぎれとか通り越して、結婚式に参列して荒くれ者長男を今、眺めている気分です。 堂道三部作の全てが大好きです。 堂道、いとちゃんもちろん、本当のヒーローキャラの羽切さん、玉の輿ゲットおめでとう小夜ちゃん、昨日の敵から好きな人にはならなかった夏実ちゃんに、堂道大好き草太くん。 当て馬にその他ABC.星野さんに、双子の以心伝心本当だよ冬至、空気読めないからこその美麗さん、今の堂道のルーツは夏至ねえちゃん、異世界転生してる堂道パパママ、大好き錦、一番のむっつりはいとパパだろう、いとママカイコさんは私の母に通ずるところある。 雷春さん、翔太くん、加古くん単身赴任はやめたほうがいいよ、牟樫くん早死にしたくなかったら今からR○ZAPいっとこ。。。 まだ言足りませんがこの辺で。 内容のことについては何も話していないレビューになりました😂 とにかく全てが良いのです。 読み終わった時には、きっと大嫌いな人を見る目が変わっていると思います。 今まで、苦手なところが目についてどうしようもなかったのに、どこが良いところはないか、好きになる箇所、1箇所でもいいからあるだろ!頑張れ私!と思うようになっている、、、かも!?(笑) これからも、佐久間ワールドのいちファンです。 またお会いできるのを心からお待ちしております。 ほんとうに素敵な野郎を生み出してくださりありがとうございました。┏○ペコッ
7件

この投稿に対するコメントはありません