Yoshica Miyakono

新しいな…。
私は今回#たった100文字小説と題うって、色々な作家様の作品を見てきました。 それぞれに個性があり、それぞれに感動させられる作品達です。 しかし、さすがに西さんの作品は「新しいなあ」という第一印象です。 これで本当に100文字?って100文字だわ。すごいなあ…。たかが100文字そして100文字です。みんな個性が強いです!面白いです。そしてこの作品ショパンの 子犬のワルツのような軽快な作品ですよ是非読んでくださいませ。どうでもいいのですが、私はいちご好きです。🍓🍓🍓🍓いちごを愛しています。いちごの出て来る作品に間違いはない(偏見)
1件・2件
新しいかどうか自分ではわかりませんが、お気に召していただき光栄です。 書いてみて意外に100文字の小説も楽しいかも?!と気づきました。 お誘いありがとうございました。
1件1件
🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
1件

/1ページ

1件