Dojicom

ロボットものとファンタジーものとの融合が良いバランスでされています。
拝読してまず思ったのが、表題のことです。ロボットが怪物や他のロボットと戦う様はワクワクさせてくれます。 それに情景描写が細やかなため状況が把握しやすいです。文章も読みやすく作中用語の説明も上手いため止まらずに読めます。 ティナらキャラクターの描写も良いです。特にティナは色々と思うところがあっても淡々とした様子を崩さず、強くあろうとする所に魅力を感じました。 以上が感想です。機会があれば製品版の方も読んでみようと思います。 執筆活動、頑張ってください。応援しております。

この投稿に対するコメントはありません