キノウ

慰安先での不穏な依頼
佐々木くんは毎回やらかしてくれますね😅 慰安旅行先で依頼を受けたら、厄介案件😓 綾瀬さん、佐々木くんに任せる形でサポートが結局、全面に出てましたね😆 愛憎と記憶喪失。形ない物を当人達に気づかせ意識させるなんて…綾瀬さん、何者なんですか😆探偵に行き着くまでに色々あったんでしょうね😅佐々木くん、綾瀬さんに仕事もプライベートも近づくコトが出来るのかな😅 今回も楽しかったです。ありがとうございました😊
1件・1件
愛憎恋歌に感想ありがとうございました!(^^)! この回では、佐々木は完全にトラブルメイカーになってましたね(笑) これまた初期作だったので拙い箇所も多い作品でしたが、最後までお読みいただき感謝です🌸 それにしても綾瀬のフォロー能力はズバ抜けてますね☆ 理想の上司です(((uдu*)ゥンゥン
1件

/1ページ

1件