gd19880818

これぞ真実!
こんばんは´-`) オメガバースが好きで、読ませた頂きました)^o^( 番わない。 これは運命の番にとっては、すごく辛いんじゃないかと思いながら読み進めましたが、、、 そうではないんだと。 小さい問題なんだと。 和美のおかげでわかったことかもしれません´-`) だからこそ、荒城が無理やり番にしないのかもしれませんね♪ 分かりあってる運命だからこそ!みたいな。 もう、最高です! 辛いことが多かった和美に、どうか今後荒城に守られ幸せに満ち溢れますように……! 続きが気になりますね♪♪♪
9件・1件
お読み下さりありがとうございます。 タイトル回収することに全力を注ぐ作者なので、タイトルでネタバレしております。 世間様のオメガが底辺とか、番解消されるとオメガが狂うとか、そんなんが嫌すぎて誕生した和美くんは運命に絆されても、初心貫徹でした。 続きを書くと、和美くんはひたすらツンデレになりそうです。 コメントありがとうございました。
1件

/1ページ

1件