SEED

ワクしない理由? そんなの簡単さ、直近1、2年前に開発された新薬なんざ治験バイトや義務でない限りは信用出来んから打たないだけしないだけ てか、よく最近開発されたばかりの新薬であるワクチンをそう簡単に信用出来るよね… ワイはその昔、小児科で喘息で半日入院して注射ブスブス打たれたし痛かったし、病室のベッドで数時間だが辛かってん笑笑 終いには、容赦ない呼吸器であったり色々な身体の箇所に注射ブスバス容赦ない、まるで薬物実験体のよう…医師らも良かれと思てやってんたろうけど、それは俺が生まれる前から既にあった薬だし、5才児でだぞ?笑笑 しかも未だに爆笑したりすると喘息出て呼吸おかしくなるしぃ…笑笑 だから最近のお笑いはつまらんしちょうどいい、せやけど!ハナコとかトムブラウンとかだとワロてまう笑 そっから診療内科でのメジャートランキライザー薬のオンパレード、オンパ! そないな抗精神薬ゥ!メジャートランキ、15年飲まされてんよ笑笑 副作用後遺症なんでもござれだが、これもおそらくワイが生まれる前からの薬だ だが、ワクは去年だ ごめん、無理… 多分、以降ワクを注射ブサないと一律くれないならワシャ要らんそんなハシタ金は… 有名な医者に「作られた新薬はそんな簡単に信用するものではない」 これに尽きるだろう… 残念だが、もうwithコロナんと共存してくしかなさそう、死 滅できりゃとっくにやっとる… あはも笑

この投稿はコメントを受け付けていません