嵩真龍帆

お詫びとお知らせ。 皆様お元気でお過ごしでしょうか? 長い間『3つの約束』を放置しまして 深くお詫び申し上げます。 9月に一周年を迎えると言う事で 期間限定で小説を公開すると宣言し 皆様にリクエストを頂いたにも関わらず 公開できなかった事を深く反省致します。 いろいろとあり嵩真の精神状態も 大分落ち着いてきましたので 更新の方を再開しようと思います。 一周年記念の方はまだプロットが 完成していない為今年中には 公開しようと思っています。 楽しみにして心待ちにして下さった ファンの方、読者の皆様本当に すみませんでした。 更新を再開するにあたって今までと 変わらぬ温かい応援を頂けたら幸いです。 更新を怠った長い間期間の分 全力でいい作品を作りあげれるよう 頑張っていきたいと思います。 嵩真龍帆 .
2件・2件
更新楽しみにしています!! 無理せず、自分のペースで頑張ってください。 また覗きに行きます(^-^)

/1ページ

1件