猫林描木

ご無沙汰してます。1月中創作活動をお休みしていた猫林です。 今年に入ってすぐのこと、↑の大きい方の写真の猫が亡くなりました。約10才でした。エイズ持ちだったので10年は長く生きた方だと思います。10年前と言えば猫林がクリエイター活動を始めた頃です。活動を始める前は結構精神的にまいってて生きる意味を失ってた時でした。そこにその猫がひょっこり現れたので、もう少し頑張ってみようと思い、創作活動にチャレンジしてみる運びになりました。つまりその猫が家に迷って来なければ猫林描木は存在しなかったし多くの作品も生まれてなかったかもしれません。そう考えると感慨深いものがあります。作品の表紙にも出て貰いましたし。 心の整理もつきどうにか活動を再開できそうです。と言っても考えるのはこれからですが。新作を公開できるのはまだ先になりそうです。 改めてありがとう。お疲れ様。“ちゃこ”
8件

この投稿に対するコメントはありません