みるく

来年の学会のお話を是非に!
徹夜して3作全部読みました。 切なくて、苦しくて、時々眠くて、笑。 結果、私、水島先生に恋をしております。 今後もこの学会が毎年開催されますように! 七夕の織姫と彦星のように、年に一度だけ、 先生と唯を会わせてあげたい! 万が一、大人の関係になったとしても、 年に一度だけだから、許してあげたい。 ※ラスト、救命に運ばれた方達の中に、 まさか先生が?なんて焦りました、汗。
1件・1件
みるくさん、こんばんは。 作品の閲覧とレビューをありがとうございます。 3作品を一気にお読み頂けただなんて、嬉しい限りです! 水島先生のモデルとなった方も、実際に笑顔の素敵な方ですよ~。 とても優秀で、現在は地位ある偉いドクターになられましたが。 (*^.^*)ナイショ(笑) 執筆の励みとなるお言葉をありがとうございました。 今後とも宜しくお願い致します。

/1ページ

1件