★★★

もうアフリカ🌍に行くしかない!
クロミン……あなたクロミンっていうのね💖❤ 異文化交流……!はるばるサバンナまで足を運ぶサバミンのガッツと、キリマンジャロ級のクロミンとの出会いに🥂乾杯🍻💖 あく*さんのところでも素敵なウカクフレンズを見かけて、そこがアフリカだと知り、慌てて旅支度を始めました👜✨手土産に大和茶と大仏プリン🍮、気に入ってもらえるかな? アフリカの民が本当に……最高だ! 原色の民族衣装にワイルドな顔立ち……好き……サバミンとの体格差が……素晴らしい✨ 色使いの華やかさと対比が凄く綺麗で、褐色の肌の表現とか本当に素敵だなぁと感じました。 あぁ、語彙力!もっと熱い気持ちを的確な言葉で伝えたい!すごい好き!!
2件・2件
★さんこんばんはにわ~🌵(*´ω`*)🌵 美味しそうなお土産準備してくださってモーム*は幸せポワポワです。久しぶりに★さんとお話出来て嬉しい✨✨ あく*さんのドレッドヘアのお兄さんめちゃカッコ良かったよね✨そうそう!!★さんが以前描いたうかくフレンズさんもミステリアスナチュラルワイルドで大好きです(*´ω`*)💕💕 ★さんもし良かったら再びうかくフレンズ(プチイベントAの方もウェルカム🙆✨)参加してみませんか? アフリカンブームを起こそう(*´▽`*)9”ウェイ!!←モム*得である。 こんなに興奮した感想を貰ってしまって、私も興奮中です(>_<)✨✨★さんとアフリカで待ち合わせし
1件1件
モーム*さぁん!!もう、ウカクフレンズたちが豊富に揃っててウキウキだよ!🦉✨ 2種類のウカクたちがみんなそれぞれ個性が出ててときめいちゃう💞 私もチャレンジしてみたい。アフリカで待ち伏せ……いや待ち合わせするためにも、アフリカンなウカクフレンズを生み出したい❤
1件

/1ページ

1件