絵空事

寒々しい情景からの心温まるストーリー
 往年のアメリカ映画や小劇場でのお芝居を観たような充足感。雪の降り積もる環境で、降り積もったのは雪だけではなかったようですね✨。  心の温まる、素敵なストーリー。この物語を読んで心が震えない人はいないのではないでしょうか。構成と文章にNijiさんのセンスが煌めく良作です。  たまたま流していたジャズと相まって、素敵な日曜になりそうです。素敵な作品をありがとうございました😊。
1件・1件
絵空事さん 本作に素敵なレビューをお寄せいただき、本当にありがとうございました! 主題である降り積もる雪が溶けるくらいのじんわりとした心の温もりを描いた作品となりました。 絵空事さん。ジャズを聴きながら読んでくださったんですね! 実は、私もジャズを流しながら作品を書いたもので🤭 人恋しく切なくなるようなメロディに合う作品になっていたなら嬉しいです。 良い日曜日をお過ごしくださいね✨
1件

/1ページ

1件