死ーーーーん

逆転神話がドストライク過ぎるwww特に女体化 とても解りやすくて場面がアニメの様に簡単に思い浮かんで楽しいです、特に女体化 色んな要素が強化出来るであろう眠様の今の力で更にパワーアップした逆転神話を読みたいです、特に女体化 というか逆転神話の時点で文章力が凄すぎて、それを悪く言える眠様に脱帽です。ほんと僕なんか足元にも及びませんね
・15件
レビューありがとうごぜぇますっ! にょた化好きのにょた化好きによるにょた化好きのための逆転神話ですものw←ぇ 当時の蝉は今以上にバッカスだったので、とりまあの大神ゼウス様をにょたっ娘にしたかったのです。今思えば何と罰当たりなw 逆転神話リメイク希望とかマジですかw今書いたらこれ以上に暴走する気配しかないんだがww でもまさかこんなにも初期の作品(てか第一作目)でリメイク希望来るとは思ってなかったのでぶっちゃけ目茶苦茶嬉しいでふwいずれリメイクしていこうと思いまふww
7件
一生貴女様について行きますwww 雷歌たんいいよ雷歌たんwww ただ、残念だったのは少なかったsay的な描sy…うわなにするやめ(略 実は僕も女体化小説書こうと思ってるんですが、そういうsay的な描写というか…女性の感覚に戸惑ったりするのを書くのに妄想の赴くままに書くと女性に対する偏見とかで女性に対して失礼なんじゃないか、と思うとなかなか書けなくて… ……すいません、眠様に対して失礼であるとは思いますが…
6件
因みに文章力は本当酷いもんスよ(-ω-;) 見直してみるとわかるが、点の入れるタイミングの悪さや表現の乏しさ、会話の不自然さにストーリー展開の無理矢理さと、突っ込むべきポイントは盛り沢山……塩辛さんのが断然文章力上ですて(-.-;)
6件
いやいやそんな事無いでしょ 台本書き時代はそもそも文章じゃなかったし、展開も無理矢理だし点や三点リーダーの使い方だって全然解ってませんでしたし、というか今も解ってませんし 今は今でそもそも始まってすら居ないし、友人にも文章指摘されるしリメイク前みたいに色んな人に読んで貰えないし なんど辞めようとした事かwww ……実はいせまおを一旦無かった事にして、十分力付いてから満足して書けるように今は修行積もう、と思って新ネタ書こうとしてもいせまおが忘れられず、やっぱ小説書くの辞めようかなぁ、と思ってた中でいせまおのネタ帳みたら止まらなくなっていせゆう(異世界勇者様)書き始めたんですよね で
5件

/1ページ

2件