泉葉明斗

お久しぶりです
お久しぶりです。お元気ですか。 本当にたまたまログインしたら更新されていて居てもたってもいられず感想という形で書かせて頂きました。あの頃は足掻いて足掻いてを繰り返していて、貴方が前に私に急に連絡してきたのを思い出しました。 私は私で日常も生活もあの頃とは変わって楽しく生活しています。ただ、お互いにあの頃を踏み台にして忘れることは無いんだと思います。今だにトキアだけは消さずにいてくださる事も嬉しく思います。 返信はいりません。私もいつ戻るかもわかりませんので。ただまたふらっと帰ってきた時にこの文書が貴方の目にとまったら私は嬉しいかぎりです。 鬱ださんは今も変わらず鬱ださんでいてくれて良かった。本当に生きてて良かった。 それでは駄文失礼いたしました。ではまたどこかで

この投稿に対するコメントはありません