うわぁぁぁぁ!
素敵すぎますっ!心臓鷲掴みにされました! この眼!そしてこの身体!この雰囲気……何よりも圧倒的な存在感! まさに深会長! 深会長にこうしてお会いできて幸せです。゚(゚´ω`゚)゚。(嬉し泣き) 深会長ものすごく大好きで。先程から魅入ってしまい……どうしましょう?(*ノェノ) 男前とはこの方の為にある言葉なんですね。 益々深会長贔屓になってしまいます♡ 素敵な一枚を拝見できて幸せです! ありがとうございました!
2件・1件
るぴさん、ありがとうございます( ;ᯅ; )✨ ビンゴろなさんや読者様の中にある「深会長のイメージ像」を崩さないようにと描かせて頂いたので… 他でもない深会長ファンのるぴさんからそのような嬉しいお言葉を頂けて、身に余るほど光栄です…! 深会長、凄まじく男前ですよね…/// 本当にビンゴろなさんのキャラクターは魅力的でたまりません(*ノωノ)💛 こちらこそ、見てくださってありがとうございました💐
1件

/1ページ

1件