Blanc

クロミンとサバミン💕💕
こんにちは、モームさん。 タンザニア・キリマンジャロと言えばマサイ族! 冠雪のキリマンジャロを望む、マサイの戦士のような風格あるお衣装のクロミンと中東からの旅人姿のサバミンにきゅんきゅんしました^_^ もしサバミンのローブの中身がアラブ系でよく見かけるあのワンピース、カンドゥーラだったら萌え死ぬと思います🥰(完全に俺得でしかない) そんな中東からの使者サバミンの手を取り毛繕いしてあげるクロミンの手にドキドキしています…💕💕 ありがとうございました!!!
2件・1件
Blancさんこんばんは(*´ω`*) そうなんです。アフリカといえばマサイ?みたいな感じでイメージしてみました。だいぶ遠路はるばるですよねサバミン。きっと興味津々で意欲的にアフリカの大地を目指したんだと思います。 カンドゥーラって言うんですね(初めて知る言葉でぐぐりました)画像がいっぱい出てきて『あーーー💕』となりました(*´ω`*)ハスハス。いいですね。私も好きです。カンドゥーラ!!直線ワンピースの作りが素朴で飾り気のなさに逆にセクシーさを感じます、袖から出たデッカイ手にドキドキしちゃいます✨✨ そしてゴツゴツしたクロミンの手の仕草にときめいて下さってとてもうれしいです( *´艸`)💕 B
1件

/1ページ

1件