こんばんは。 お久し振りです。 皆様元気でしたか? 私は少しばかりメンタル落ちしてしまいました。 浮上してくるのがやっとな程までに落ちてましたが、今大分回復してきました。 2月も終わりますね。 少しずつ、お昼間などは気温も風も春めいてきて、あー……ぬくいなぁ……と穏やかな気持ちを思い出させてくれます。 まずはお礼。 むつは、1月にありました文学フリマ京都へ参加させて頂きました。 私のスペースに足を運んで下さった方、作品に触れて下さった方、また、有り難くもご購入までして下さいました皆様、有り難う御座いました!! 印刷所に出す原稿は、原稿さえ作れば(それが大変)その後は丸投げ出来るのですが、コピーやプリンターで刷るコピー本は全てが個人作業。 量産は無理だし、そこそこ手間かかるし!! でも楽しいから、作ってしまう(笑)。 結局、好きなんです。 創作が。 悩みはプレゼンが下手なので全く売り込めない!!これさえ克服出来ればなぁ~と云う課題を何年も拗らせてます。 個人的にはとても楽しんでいます✨ また色々作って持っていくので、機会がありましたらどうぞ、お立ち寄り下さいませ!! 本人いますので、気軽に気さくに話し掛けて頂ければ、アワアワアワしながらですが、お話させて頂きますので!! ガッツリ愛の籠った感想も、心の底から喜んでいますので!! 変な人なんて微塵も思わず、大切に大切に頂いたコトバを噛み締めさせて頂きましたので!! じゃんじゃんウェルカムです!!✨ そんな訳で2月ギリギリのお手紙になりましたが、この辺りで今回は。 冬季五輪、沢山楽しみました!! 2022.2.28 むつ。
13件

この投稿に対するコメントはありません