【新作電子書籍配信のお知らせ】 春のほころび~優美な日本画家は地味女子を寵愛する~ (アイリーノベル https://irie-novel.com/?p=1469 担当さまから好きに書いていいよって言われたので、王道御曹司ではなく頼りがいがないふわふわ浮世離れした色艶日本画家を書かせていただきました(*´ω`*) 今日から順次色んなサイトから配信です。 よろしくお願いします。 初めての書籍 極上ドクターはお見合い新妻を甘やかしたくてたまらない(マーマレード文庫さま https://www.hanmoto.com/bd/isbn/9784596317445 も担当さまより好評だった旨を聞き、不安と期待でドキドキしておりましたが嬉しかったです。 お手にとっていただいた方がいましたら本当にありがとうございました。 まだの方、もし気になりましたらよろしくお願いします。
14件

この投稿はコメントを受け付けていません