夕方からトラブル発生のため、未だにお客さんの所でお仕事しています。やほー。ぽぽです。 近くのホテルが埋まってて、泣きそうです。 本当は今日余裕あったから、皆さんの作品読むつもりだったのに!ホントいそがしすぎて読みに行けずごめんなさい🙏読みたい。。 でも唯一の救いは作品の公開予約した後だったってことですね。←そのくらい日中、時間の余裕があったんです😱 ま、頑張ります!応援よろしくね!(多分お客さんから解放されるの1時過ぎコースのぽぽより)
30件・1件
大変でしたね……。 お仕事お疲れさまです! ぽぽあっとさんの体調が第一なので、まずは空いたお時間でよくお休みください(*´°`*)

/1ページ

1件