SEED

俺が死 にたい理由 ・全て無意味だと悟った ・この先の人間や社会に希望が持てない ・個人的な競争相手が居ない ・老 害や子有家庭にこれ以上搾取されたくない ・こんな世界に生んだ家族や人類への嫌がらせ ・嫌な記憶を完全に忘れたい ・人間関係で苦しみたくない ・死後に何が起こるのか知りたい ・正直、これ以上生きてても楽しくない ・けど最後に痛み苦しみで死 にたくはない、安楽 死に限る ・新作を6年振りに書いても昔のようなモチベや勢いが無い ・「攻め」よりも「守り」にシフトした自身が憎い、イラつく ・100の失敗しくじり、よりも1回の揺るぎない成功を求められる今のヤバ社会や風潮←キチィ ・結婚願望も無し故に自動的に孫すらも見せられないは愚か相手が居ない笑(10代に一度恋をしたくらい←それすらも忘れ欠けている笑) ・露がウクを侵攻→やがては日本に… ・どうせ今の状況下では努力振っても勝てん ・億万長者になる気も無いし地位や名誉も野心も要らない ・ただ、静かに暮らしたいだけだった、のに… ふぅ… まだまだあるけど挙げたらキリが無い…
1件

この投稿はコメントを受け付けていません