やえ

痛快❗でした。
佳乃こはる様。はじめまして🙇 調べて見たらこはる様の作品、いっぱい読ませて頂いてました☘️ オオカミさんシリーズとか、すんごく面白かったです👏 あの頃はレビューの書き方も知らず😭です。今回の作品も凄く面白かったです❗咲ちゃん最高😃⤴️⤴️あのバイタリティーと能天気さで、修爾さんをメロメロにしちゃったのね🤗 修爾さんの過去には涙しましたがいい漢です。惚れました。圭ちゃん、可愛いい❤️ 痛快なサクセスストーリー。楽しませて頂きました🙇ありがとうございました🤗🙇
1件・1件
やえ様 はじめまして!「悪い男~」を最後まで読んでくださり、ありがとうございました❣そのうえ、素敵な感想までいただけるなんて!!目いっぱい苦労した二人には、目いっぱい幸せになってほしいと、願ったラストにしてみました♪痛快!と言ってもらえてとてもとても嬉しいです(*^-^*) さらにさらに、オオカミさんも読んでいただいていたとは!!本当にありがとうございます。これからも頑張ります(*'ω'*)
1件

/1ページ

1件