SAT

続きが読みたいです。
とてもおもしろかった。 登場人物たち一人一人が丁寧に描かれていて姿が目に浮かぶように思いましたし、全編に人に対する愛が感じられました。 むし屋とは。主人公の今後は? 続編を読みたいです。 すでにどこかに書かれているでしょうか?
・2件
SATさま はじめまして。 みなと申します。 いつも様々な作品を読んでいただき、とても感謝しています。 そして『ようこそ! むし屋へ』の続編を読みたいとコメントをいただき、正直、大人げなく、とんでもなく舞い上がっています(笑) 実はこの作品、かなりの時間をかけて作り上げた自信作で(どの作品もそうなのですが)、当時は続編をどんどん書く気満々でした。 ……でしたが、実際にエブリスタにアップしたところ読者数が伸びず、実は独りよがりな作品だったのかもしれない。と反省していました。 私はどの作品も推敲に推敲に推敲に……と、やっていくうちに、最初は面白いものを書いているつもりだったのに、これは本
1件1件
情熱的な返信をいただき、恐縮です😅 初めはたまたま『柚子色の果実が実るまで』を読ませていただいたのですが、とてもおもしろく、良い作品だと思ったので、リストより順に他の作品も読ませていただいております。 どの作品も、とても丁寧に書かれているなと思っていましたが、やはり推敲を重ねておられるのですね。 全然急ぎませんので、もし宜しければ、無理のない範囲で楽しんで書いていただければ、是非読ませていただきます。 いつかのその日を楽しみにしております。
1件

/1ページ

1件