二人の関係が少しずつ同じ愛の形になってくのがいい。
読了しました! 今回も二人のやり取りにキュンキュンさせられました。 どちらも可愛くて可愛くて。 度々出てくる二人の口づけで飲ませるのとかもう…お酒の酔いよりも絶対キスの酔いですよ。 好きな人を前にすれば、触れたくなるのも、キスしたくなるのも、それ以上を望むのも、繋がりたいのもやっぱり当たり前で、それをずっと秋川さんのために我慢してきた瀬田くんは充分紳士ですね(*´∀`) このお話でまた少し、二人の距離が近づいた気がして読者はにまにましておりますよ。 そして、秋川さんが素直になって瀬田くんを受け入れてる最後のシーンは反則…! そりゃ、瀬田くんキュンキュンですよね! ワンコな瀬田くんが我慢してるの可愛い…。 そして最後に…ダブルベッド買ってあげたい! 秋川さんの体や体力が実に心配ですが!買ってあげたくなりますね。 今回もとても甘々な(すこし苦くも)お話をありがとうございました〜 今回みたいな甘ほろ苦いお話が私は大好きです! 二人の幸せをおすそ分けしてもらってこちらもとても幸せな気持ちになりました。 引き続き続編読ませていただきますね〜。 このシリーズ本当に大好きです!(*´∀`)
1件・3件
ウチの秋川と瀬田との温かいお言葉をありがとうございます<(_ _)> 拙作の酒飲み達は大抵、普通に酒を飲もうとしません(笑) タイトルと内容との元ネタが山崎まさよしの「水のない水槽」というドシリアスな曲でした。 あんな話が書きたい!と頑張ってみたのですが、あまり深刻な状況に陥らなかったです。 アレが限界でした。 毎作ごとに丁寧な感想をどうもありがとうございます。 大変励まされております。 続編は本作品とは真逆なレジャー感満載な話ですので、引き続きお楽しみ頂けるとうれしいです。
1件2件
普通に飲むより私は口づけ飲み大好きですね(*´∀`)ドキドキ 「水のない水槽」聞いてみましたがとてもいい曲ですね。確かに結構シリアスな曲でした(笑) 秋川さんと瀬田さんの二人ならあんな風なほろ苦でいいのかなぁと思っております。 二人の細やかな日常の少しだけ絡まった糸のようなあのやり取りは私には読んでいて「あー…これぞBL」と思わされました。 感想内容が本内容とズレたことを書いていないか、結構心配になるのですが、今度からは他の方の興味をそそれるようなネタバレなしのレビューにも挑戦したいと思います(;´∀`) ネタバレ有りはなかなか読んでもらえなくて他の方の「読んでみようかな」という興味の
1件

/1ページ

1件