ママちゃん

好きなストーリーでした
レビューを見ればなかなか辛辣な意見もあるかと思いますが、私は楽しませてもらいました。 私はWEBの恋愛小説を読み出してまだ半年くらいでしょうか…私はこのWEBの恋愛小説は一つのジャンルだと思っています。 趣味で書かれている方も、プロ目指されてる方もいらっしゃるのでしょうが、いろんな方のを気軽に楽しめるのがいい点でしょうか。ただ、どなたも誤字脱字、誤変換結構多いですけどね。 私は、WEB恋愛小説で好きなのはシンデレラストーリー、ハッピーエンド、時には意地悪をしてきた人を成敗するスカッとさを求めて読んでます(笑) 頑張り屋の遥さんと翔さんとってもお似合いだと思います。 ただ、サイドストーリーの長谷屋の方はベリカのように別立てにされた方が読みやすかったかもしれませんね。 繋がりがあるのを見つけるのも楽しいです。他の作品にも長谷屋の和菓子をお土産にって出てきてましたね😊 また、他の作品も楽しみにしています。 待ちきれなくてもあちらのサイトでも読んでますけどね😘 ステイホームでの楽しみをありがとうございます😊
5件・3件
ママちゃん様 こちらにもレビューありがとうございます😍 色々なご意見は、たくさんの方に読んでいただいてる証拠かなと思って、ありがたく読ませていただいてます。もちろん、好きと言っていただくのが一番嬉しいです。 私の中では、悪役が出て来ようとも揺るがないヒーロー・ヒロインが好きで書いてます。 サイドストーリーは、ベリカでは別で掲載していますが、本編程読んでいただけていなくて、こちらでは続きにさせていただきました。まだまだ試行錯誤状態で💦💦 ご意見参考にさせていただきます🙇 長谷屋の和菓子ちょこちょこ登場します🤭気づいていただけて嬉しい🤭🤭 これからも、楽しんでいただける作品を書けるよう
1件2件
そうなんですね… 私的には和菓子王子も悠里さんも良かったです。 私の好きなキーワード、御曹司、若旦那、イケメン、溺愛などなど🤣 これからも期待してます🥰
1件

/1ページ

1件